お知らせ

DDT×CanRoll カスタマイズ缶バッジ キャンペーン開催決定!

7月15日(月・祝)に開催されるDDT大田区大会にて、自分で撮った写真を自分だけの缶バッジにできる「DDT×CanRoll カスタマイズ缶バッジ キャンペーン」を開催いたします!

通常では、権利の関係で製作できないですが今回に限り解禁となりましたので、この機会に是非ご注文ください。

 

また、7月15日~7月31日までの期間中、カスタマイズ缶バッジを購入してくださった方に限り、エビスコ酒場で使用できる1000円割引クーポンをもれなくプレゼントいたします。
※1会計につき10,000円以上のご利用でご使用いただけます。

 

さらに! ご購入いただいたカスタマイズ缶バッジの写真を撮っていただき、SNSにて「#DDT×CanRoll」のハッシュタグを付けてツイートしていただきます。

一番いいね! やリツイートをされた方に、お好きなDDT大会にペアでご招待いたします。

※プレゼントするチケットは、2019年12月31日までに開催される大会に限ります。
※2019年8月9日10:00の時点で累計数が一番多い方へプレゼントさせていただきます。

 

CanRollサイトはこちらになります! http://canroll.net/pic/pc/

会場で自分だけの最高の一枚を缶バッジという形にして残すのはいかがでしょうか。

【WEBサービス】

キャラクターグッズ専門店

Animo(アニモ)

思い出をカタチに

CANROLL

クリエーターズSHOP

CANROLL


【製造サービス】

オリジナル缶バッチ作成

バッチリ缶バッジ

アクリルキーホルダー作成

日本キーホルダー工業

Tシャツ・トートバッグ作成

オリジナルTシャツプリント工房

マグカップ

オリジナルマグカップ製作工房

ステッカー制作なら

オーダーステッカー.COM

お守り制作

オリジナルお守り作成サービス

タペストリー制作

オリジナルタペストリー作成

缶バッジマシン

製造機械販売



サービス一覧

ページ上部へ戻る
PAGE TOP